ダイハツ・キャストアクティバ Gターボ SAⅡ

カーコーティング

キャストアクティバGターボ SAⅡが納車されました

2/13にキャストを正式契約をして、ダイハツに車がきたのが3/21。
そこから販売店の納車センターでオプション品の装着等をして、ナンバー登録されたのが3/28。
そして昨日3/29の夕方、販売店に車が搬送されてきました。

担当の方からお電話をもらい、車がきたのでもう明日にでも納車可能ですとのこと。
ただ、契約時にお願いしていた走行中にもDVDが見れるようにという設定ができていなかったようで、その設定だけ翌日(今日)の午前中に完了して、午後から納車可能ということに。
早速、納車して頂きました!

きちんと希望ナンバーの番号で登録されていました。
ホッ^^

そして納車の後は、その足で販売店近くのキーパーラボにコーティングに出したので、私は販売店からキーパーラボまでのほんの1分程運転しただけ(苦笑)。
あたふたしている間にキーパーラボに着いてしまい、自分の車として初乗りしたキャストアクティバの感想も何も正直ないまま・・・預けてられてしまいました。
ちょっとさみしい・・・。

ダイハツ・キャストアクティバ Gターボ SAⅡ

納車後、キーパーラボへコーティングに

コーティングで依頼したメニューは、キーパーラボがオススメする1年間ノーメンテナンスの「ボディガラスコーティング」、フロントガラスの「フッ素ガラスコーティング」、全く予定していなかった「ホイールコーティング」までやってもらうことになりました。
何せ新車なので、最初だけでも大事にしてやりたいということで~。

明日、ちょうど車で中距離を走らないといけない用事があり、アルファードで行く予定でしたが、キャストアクティバで早速走ってみようと思います。
ひと山峠を越えないといけないので、どんな走りをしてくれるか・・・
めちゃくちゃ楽しみです!

関連記事

  1. アルファード

    カーコーティング

    ガラスコーティングするかどうか迷ってます

    もう2カ月以上洗車していませんが、ツヤツヤです。私が今メインで…

  2. ダイハツ・キャスト・フロントウィンドウ

    メンテナンス

    リヤ・ウィンドウの撥水加工は必要か?

    つい先日、我が家のキャスト・アクティバのフロント・ウィンドウにキーパー…

  3. キャスト・アクティバ Gターボ オイル交換

    オイル交換

    初めてのオイル交換、ザーレンオイルで走りが劇的によくなった!

    キャストアクティバGターボが納車されて早2ヶ月半経ち、走行距離は2,8…

  4. キャスト・アクティバGターボ 洗車

    メンテナンス

    キャストアクティバをようやく洗車

    もう1か月前のことになりますが、我が家のキャストアクティバを初めて家で…

  5. キャスト リコール実施のお願い

    メンテナンス

    我が家のキャストアクティバがリコール対象に!(泣)

    しばらくご無沙汰していましたが、我が家のキャストアクティバGターボは納…

  6. クリスタルキーパー施工後のキャスト

    カーコーティング

    キーパーラボでガラスコーティング~その3

    またまた前回の記事の続きになります。前回の記事はこちら。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

愛車を少しでも高く売るには、車の買取一括査定情報局で情報収集することをおすすめします。

最近の記事

  1. 30系アルファードS”Aパッケージ”
  2. ダイハツ・キャスト・フロントウィンドウ
  3. キャスト・アクティバ・Gターボ
  4. キャスト リコール実施のお願い
  5. キャストアクティバ Gターボ
  6. 洗車前のキャスト・斜め後ろから
  7. キャスト・オイル交換2回目
  8. トヨタ・CH-R・G・見積書
  9. トヨタ・CH-R・ミニカー
  10. トヨタ・CH-R・G-T・運転席

カレンダー

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  1. キャスト・アクティバ Gターボ

    インプレッション

    キャストアクティバGターボの残念な点(その1)
  2. キャスト・アクティバ 桜の下で

    安全装備

    先行車発進お知らせ機能に何度もお世話になりました
  3. キャスト・アクティバ

    インプレッション

    テレビ塔までキャストアクティバで登頂!
  4. キャスト・アクティバ 内装

    インプレッション

    内装の質感はまずまず良い感じ
  5. キャスト・アクティバ・スプラッシュブルーメタリック

    購入に至るまで

    ボディーカラー選びに悩む
PAGE TOP